SSブログ

かっちゃた♪ [Shopping]

財布.jpg
ずっと新しいお財布が欲しくて探していたんだけど、なかなか納得のいくものに出会えませんでした
で、先日とうとう見つけました![ぴかぴか(新しい)]
でもこれを買ったおかげで、財布に入れるお金がなくなっちゃった(笑)
風水学では、財布は3年位で新しいものに買い替えなければいけないと、某お昼の情報番組で観たことがあるけどとんでもございません!私は擦り切れるまで使わせていただきますとも!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

yuriko

お揃いですね♪これは、小銭が非常に取り出しやすく、出て行く一方ですが、使い安いに越したことはありませんっ
お目が高いっ!!
ブログがんばって♪
by yuriko (2008-07-27 22:51) 

nori

♪ yurikoさん
まだ使うたびに革のにおいがぷんっぷんします
(笑)


by nori (2008-07-27 23:40) 

たろう

わ~、アンティークな雰囲気がしてとってもいいね!
私もこういうのは好きです。
3年でチェンジか…、そろそろ私も考え時かもしれないわ!
by たろう (2008-07-28 12:51) 

nori

♪ たろうさん
ではぜひぜひyurikoさんと3人でオソロイにしましょ!

by nori (2008-07-28 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。