SSブログ

うれしい便り [Other]

めだかベイビー’sの里親さんからメールが届きました[るんるん]

「メダカちゃんは、どんどん大きくなっていきます。猫のひまつぶしにもなっています」

ねこ.JPG


ですって

可愛うぃ~~い[揺れるハート]

猫ちゃんがメダカをすくって喰ってる図じゃなくてよかったです(笑)



ちなみに、生後1カ月の金魚ベイビー’sは...

CA3C0430.JPG

約1センチ


まだまだヒョロっとしてて、メダカみたいな体型です
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひろこ

さっそくの金魚ベイビーのアップありがとうございます。
・・・メダカなの?
ちょっと獲物を狙いぎみの「集中した後頭部」のにゃんこ
もかわいいです(笑)
どきどきしますね・・・。
我が実家のにゃんこだったら確実に手をつっこんで
ます。
by ひろこ (2009-12-16 10:22) 

nori

ひろこちゃん ♪

下の写真は金魚で、猫が見てるのはメダカです
うちの金魚’sは、先日の一日だけやたら暖かかった日にまた卵を産みました...orz
by nori (2009-12-16 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬支度京土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。