SSブログ

あけました おめでとらございます [Other]

皆様はどのようなお正月をお過ごしでしょうか?

といっても、私は年末から10日まで仕事なので、新年って気分があんまりしないのですが[バッド(下向き矢印)]

職場の窓から見える、お正月の澄んだ空と建設途中のスカイツリー

CA3C0432.jpg


肉眼で見るともっと近くに見えるんだけどなぁ...(^_^;)

ただいま254メートル、完成すると624メートルになるそうです

もうちょっとで東京タワーの全長333メートルを追い抜いちゃいます

毎日少しずつ高くなっていくのを職場の窓から観察するのが、最近のささやかな楽しみなのです^^

今年はワタクシも、日々研鑚し、人間的に成長していきたいと思いまっす[グッド(上向き矢印)]
(本当は、日々着実に体重が増えている今日この頃...orz)

本年もどうぞよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]










nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

mifo

noriちゃん、明けましておめでとー♪
今年こそ会えたらいいなぁ~
ここで会ってる気分になってるけどね(笑)
noriちゃんにとって良いパートナーに出会える一年になりますよーに!!

スカイツリー見えるんだ!!
また新情報お願いねっ!
by mifo (2010-01-03 16:35) 

nori

mofoちゃん

あけおめ!
富士山がマンション群に隠れてみえなくなちゃったのがちょっと残念なんだけどねー

by nori (2010-01-03 17:16) 

ひろこ

あけおめ~。
今年もよろしゅうー。
あと、約3倍大きくなるんだ~。
近くに住む人は怖くないのかな?
by ひろこ (2010-01-04 20:41) 

nori

ひろこちゃん♪

電飾(古っ)
もとい、イルミネーションがつくようになったら、どんだけ明るいんだろうねー^^
by nori (2010-01-05 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京土産ストライク! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。