SSブログ

予習は大事です [Music]

CA3C0450.JPG


20年来の友人Hちゃんと日曜日に行ってきました

とれたチケットが最終日のSS席

今回の公演から席によって値段が違い(SS・S・Aだったかな)、高額な席には申し込む時点で本人はもとより、同伴者の氏名・生年月日も申請しなくてはいけなくなり、もし同伴者や本人にキャンセルが出た場合は、FCに連絡するとFCの方で余った席を再抽選するみたいな(←マッチングシステムというらしい)ことになったのです
チケットの高額取引や、ダフ屋を防ぐ処置なのだそうですけど、確かに有名アーティストのアリーナ席30万とか普通にヤフオクでみかけるもんなー

入口付近のSS席専用テントで送られてきたチケット(座席番号が明記されていない)と免許証を提示して初めて座席と名前が明記されたリストバンドを渡されます、それを持ってまた入場口に行くと、リストバンドをくっつけられてやっと入場...とものすごく厳重な管理デス

座席は、センター寄りの前から8列目!
すぐ横が柵になって隣のブロックとの間が空いているので、人が邪魔じゃなくて見やすいし[グッド(上向き矢印)]
てか、もしかしてこの道を本人が通るかも?[黒ハート]

と思ってたら、なんとライブ中盤でメンバーが乗ったステージごとスタンド席まで移動しました\(◎o◎)/!

最近全然アルバムとか買ってなかったんだけど、良い席がとれたことだし、ちょっと真面目に予習しようと思い、アルバム買って通勤時のお伴に1カ月
たまにモトリーが聞きたくなっても、我慢我慢でリピート再生(笑)

まあ、予習しておいて正解だったけど、私達の目的の大部分は稲〇さんなので(笑)

前回のライブもHちゃんと一緒に行って、アンコールで〇葉さんが革ジャンの前をはだけただけで「ぎゃ~っ!鼻血がでちゃうかもー!てかむしろ妊娠しちゃうかもーっ!」と大騒ぎしたアラフォー腐女子二人(笑)

今回も脱ぎっぷりを期待していたんですが、そこはちと残念

それでも隣でしきりとHちゃんが「『せくすぃ~』ってどこで売ってんのかなー」と意味不明なこと呟いてるし...[たらーっ(汗)]

でもほんと45歳であのボディーを維持するって、並大抵のことじゃないよなぁ

私達もがんばって重力に逆らわないといかんなぁと反省した夜でした


今日降ってきたもの

CA3C0451.JPG


Getした時はうれしいんだけど、持って帰るとただのゴミになっちゃうのは魔法がとれしまうから?

今回同期のNちゃんが前日に初B’〇ライブに行って、翌日仕事の話そっちのけでライブの興奮を(内線で)熱く語ってくれました(笑)

もともとB〇OWYファンのNちゃんいわく「〇’zのファンの人ってみんな穏やかで「いい人」そうだよねー、氷室のライブなんてもう怖くて怖くて[もうやだ~(悲しい顔)]」だって(笑)

会場に着いて、思いのほか良い席だったのでNちゃん自慢メールを送りつけたら

「すげーじゃん[手(グー)]そこなら紙吹雪もテープも飛んでくるから、いっぱい取れて余ったらおすそ分けして!」
ということだったので

業務連絡:Nちゃんごめん、風船はとれなかったけどコレ全部あげるねー


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ひろこ

画像に「B’z」ってバーンと入ってるのに、
文章は「〇葉さん」となぜふせ字?(笑)
「せくしぃー」がどこかで売ってたらメールください。
今日は、「〇葉化計画」(ふせ字にしてみた。笑)
のひとつとして、ウォーキングでもしてみます。
道端に「せくしぃー」落ちてないかなぁ。(笑)
by ひろこ (2010-03-10 08:29) 

nori

♪ ひろこちゃん

ワード検索でファンの人が間違って飛んでこないようにデス(笑)
「稲〇さんをそんなフシダラな目でみないでっ!」とかコメント来たら怖いし(^_^;)
by nori (2010-03-10 10:19) 

ひろこ

あーっ!!そういう事なんだ!
そう言われればそうだよね~。
あぁ、自分のブログには名前をバーンと載せてしまいました(涙)
勉強になりました・・・。
by ひろこ (2010-03-11 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。