SSブログ

梅雨の国へ戻りました [Other]

今朝帰国しました

時差は2時間なのに、深夜便で帰ると結局時差ぼけのような状態になりますね[バッド(下向き矢印)]

滞在中はショッピング三昧&連日のエステ通いという無駄使いな毎日を送っておりました

予想はしてたけど、1週間用くらいの大きさのトランクが帰国時にはパンパンでした(笑)

唯一コンビニだけが定価販売で、それ以外は交渉次第の価格設定っていう国に初めて行ったので、最初は「どうしよう、値段交渉できるかなー...」とドキドキだったけど、案外頑張って「戦って」きたと思います(笑)[手(グー)]

テキサス旅行記と並行してぼちぼちアップしていきますです

P1000935.JPGP1000936.JPG







機内から持ち帰ったジュースをグビグビ飲んでご満悦なぽじくん






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。