SSブログ

やっぱりカエル色ナノ [Shopping]

私の唯一持ってるリンゴ社製品は、nanoちゃん

でもなんせ第一世代の子だから、最近とっても電池の消耗が早いのです

買い替えは昨年から考えてたんだけど、昨年の世代はいらない機能(カメラやビデオ)があったりして、次回に見送っていたのです

そして、待ちに待った新作発表

なんと今年の新作は、あの「タップ機能」搭載ですよ!

欲す~ぃ!ワタシも指先で画面をひょひょいと操作してみたぁ~い!

てことは、まだまだ使える初代nanoちゃんをなんとかしないと...捨てるのもタンスのこやしにするのも可哀想だしね

ということで、里親になってくれる人を探したところ、叔父が次のオーナーになってくれるということでハナシがつき、引き取っていただきました[手(チョキ)]

先日買った新車に、音楽プレイヤーを接続する箇所があって試してみたかったんだって

ささっ、これでまったく無駄使いじゃないよねと自分に言い訳したりして(笑)

早速、新世代ちゃんGET!

CA3C0489.jpgCA3C0490.jpg





ピンクにしようか、イエローにしようか、あぁブルーもいいなあ...なんて

一応は迷ったんですよ

だけど、結局選んだのはやっぱりこのカエル色

うーん...なんで最近ワタシってばカエル色ばかりに目がいくんだろう??








nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ひろこ

実はワタシのnanoも第二世代・・・。
もうカバーすら売ってない現実を悲しんでます。
だからカバーがボロボロなのがイヤなんだけど・・・
でもウチの子は、まだ元気なんだよねぇ。

あぁ・・。もうnanoのグリーン見ても「カエル」にしか
見えなくなってしまいました。いやーっ!コワイよ・・・。
by ひろこ (2010-11-28 15:18) 

nori

ひろこちゃん♪

ワタシのもケースが洗っても落ちないぐらいバッチかったもん
たぶんカバーとった方が、新品みたいにキレイだと思うよ

by nori (2010-11-28 18:45) 

yurico

おそろだよーーん♪
って、色はグレーだけど。。。

BJの為というか、先代のナノちゃんの充電機が見当たらなくて新しいの買っちゃったよ。笑
チケット代で、ボンビーなのにっ!!涙

by yurico (2010-12-07 10:24) 

nori

yuricoさん♪

充電器が見当たらないだけで、新型買っちゃうところが凄いです...
by nori (2010-12-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記念切手撮り放題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。