SSブログ

撮り放題 [Music]

先日、B〇NJOVIのライブに行ってきました

チケットは、2年前NYへご一緒させていただいたyuricoさんから譲っていただきました

私のブログにはモトリーのライブのことしか書いていないけど、B〇NJOVIのマジソンスクエアガーデンでのコンサートにもご一緒させていただいたのです

その時も、とてもよい席をご用意していただいたのですが、今回もまたすんばらしい席でした

この席はこないだのB’〇のライブと同じくらい良いポジションで、あの時よりはさらに10列ぐらい後ろだったけど十分見やすい場所でした
P1010087.JPG

ステージ近ーい!

もちろんyuricoさんご本人は、アメリカのファンクラブでゲットした「2日間ペアシート&ライブ後にJonと会える特典付きで3500$!!!」という超超ゴージャスシートです\(◎o◎)/!

なんかシートからして一般ピープルのパイプ椅子とは違って、ふかふかの特製シートで、ライブ前にはドリンクサービスもあるとか...
P1010088.JPGVIPシート専用の記念バックもしっかり作られたもので、中にはい~っぱいグッズが詰まっていたらしいですよ、奥さんっ!
来日アーティストのVIPシートって最近よくありますけど、大抵「アリーナ前方席+記念Tシャツ」程度ですから、この大盤振る舞いはホント凄いですよ、ねぇ奥さんっ!

しかもしかも、このライブ、なんとカメラ撮影OKなんですよ!(もちろんバズーカとかはダメですよ)

そうだよなー、海外はカメラOKなのに、日本だけNGって変だよねー
高いチケット代払ってるのにさー...ぶつぶつ...

前日にyuricoさんから教えていただいていたので、電池2パックをフル充電して参戦しました(笑)

P1010093.JPG

オープニング

P1010094.JPGきゃ~っ!ジョ~ン[揺れるハート](と、スクリーン激写)



P1010096.JPG望遠でやっとこの程度



P1010101.JPG唯一近くまで来てくれた時



P1010133.JPGこのポーズで歌う二人が大好きっ!



P1010118.JPG昔はワタシ、リッチー派だったんだけど...近年太ってきちゃったら、スタ〇ーンに似てきてない...?


P1010137.JPG

ライブ中盤で中央ステージまで出てきた二人
...あれ?あの二人の後ろで光っているのは...

無題.JPG

yuricoさんの自由の女神トーチだ!(笑)

P1010161.JPG

P1010165.JPG


がんばってたくさんシャッター押したんだけど、後で見たらほとんどブレブレでした...[バッド(下向き矢印)]

でも思い出に「記憶」だけじゃなくて、「記録」もできるってすごくいいよね![わーい(嬉しい顔)]

これから日本でも、こういうライブがどんどん増えるといいなー

次回モトリーが来日して、撮影OKなライブが実現したら...

その時で一番最新型のカメラ買っちゃうかも[るんるん]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

yurico

どもどもっ
あのVIPバックには、直筆サインパンフレットも
入っていまして、二日間とも同じセットを
もらいましたよー奥さんっ

ということで、私のトーチを激写してくれて
ありがとーーーー

ここから、盗み、そして、リンクさせていただきますよー
勝手でごめんっ
by yurico (2010-12-13 12:42) 

nori

yurikoさん♪
その節はお世話になりました^^
yuricoさんから許可を頂いたあと、さっそくトーチ写真を使わせていただこうとしたのですが、yuricoさんのブログ写真は盗めない仕様になってました(笑)
なので、リンクだけさせていただきました~
by nori (2010-12-13 13:19) 

yurico

そうそう、言ったかもしれないけど
ブログの写真は、、、
PrintScreenボタン押して、ペイントに貼って
切って、小細工して使っていいよー。
ちょっと明るさは落ちるけど。。。
by yurico (2011-01-05 11:36) 

nori

yuricoさん♪

ご指導ありがとうございます
さっそく、こっそり貼ってみました(笑)
by nori (2011-01-05 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。