SSブログ

デコってみました [Other]

カエルnanoちゃんをデコってみました

P1010214.JPG

といっても、先日ご近所火山で買った、携帯用シールを貼っただけなんですけど(^_^;)

でも、これがなんとピッタリサイズでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、初代カエル色ちゃんの携帯電話もデコってます[かわいい]

これも転写シールを携帯の形に合わせて切貼りして、スワロフスキーをくっつけただけ

唯一の弱点は、着信してるのかスワロフスキーがキラキラ[ぴかぴか(新しい)]してるのか、わかりにくいこと(笑)

P1000978.JPG

P1000979.JPG

ストラップはお気に入りのアオカナヘビくん[黒ハート]

ガチャガチャでゲットしたんですが、なかなかリアルでしょ?[るんるん]






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひろこ

ギャーっっ!
とうとう本物のカナヘビ飼っちゃったよ~。
・・・・と思うくらいリアルですね(笑)
PC前で、ちょっとブルっとしてしまいました。
by ひろこ (2010-12-27 09:40) 

nori

ひろこちゃん♪
でしょでしょ~?^^
リアルでしょ~?
一度、目を放した隙にポジに顔をカジられちゃったことがあるんだけど、ボンドでくっつけたら、修正箇所がわからないくらい綺麗に直ったんだよ
さすがトカゲ!(笑)
by nori (2010-12-27 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おべんと袋大きくなったねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。