SSブログ

常々言っとくもんだなぁ... [Collection]

またしばらくご無沙汰している間に、世間はすっかり梅雨模様ですね

先月のある日、お友達のAちゃんから突然封書が届きました

いつもはメールで連絡をとりあっているので、年賀状以外の郵便物を送ってくれたのは初めてのこと

何かな、何かなー

普通の手紙を入れるくらいのサイズの封筒は、ぱんぱんに膨らんでるけど、やけに軽い

えー?何だろー?なんだろー?[グッド(上向き矢印)]

P1010258.JPG

かえる3兄弟[ぴかぴか(新しい)]


陶器で出来ているので、割れないよう丁寧にプチプチで包んでくれてたから、風船みたいに膨らんだ封筒だったのねん

同封のお手紙には「noriさんの好きそうなカエル達が割引で売られていたので思わず買ってしまいました。喜んでもらえるといいんだけど...」ですって!

しかし、そのあとの文章に「見れば見るほど動き出しそうで怖いので送ります」って...おいっ[パンチ]

10年くらい前、日本橋の〇善が改装セールした時にカエルのキーホルダーを大人買い(?)したことを、Aちゃんてば憶えていてくれたのねー!

あの時も「え゛~...noriさんそれ全部買うのーぉ...?[たらーっ(汗)]」と散々呆れられたんだよなー(笑)

「カエル可愛い~」「トカゲ飼いたい~」とか周りの人にドン引きされても常々言ってると、イイことあるものなんだねー

ありがとうAちゃん!









nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ひろこ

リ、リアルですっ!
「あ~、これはハートわしづかみねぇ。」
・・・と思い、Noriさん好みのカエルが少しわかってきたような気がする(笑)
by ひろこ (2011-06-16 13:24) 

yurico

私も、一時カエル集めてたよ♪
同じようなTシャツも着ていたけど
全部、ママンに取られた。
うちは、親子で爬虫類好きだったのね。笑
というので、カエルのゴム版いろいろあったんだけどなー
出てきたらあげるっ。笑
by yurico (2011-06-19 14:39) 

nori

ひろこちゃん ♪
おほほっ!
トカゲ、カエル大歓迎でございます
あと、蜘蛛、ドクロ関係も好物でっす(笑)

by nori (2011-06-27 23:14) 

nori

yurikoさん ♪
わーい!
カ・エ・ルっ、カ・エ・ルっ!
楽しみに待ってます~^^
by nori (2011-06-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。