SSブログ

ステージ向かって左側 [Music]

CA3C0617.JPG

初日の方に行ってきました


届いたチケットは2階西側...

ってことは...

「木根ちゃん側かぁ~...[バッド(下向き矢印)]

モトリのライブだったら「やたっ!ニッキーサイドげとっ![手(グー)]」ってテンション上がるんだけど

観客の年齢層はワタシと同年代か、ちょっと上世代多し

あらかじめ予習して行ったわけじゃないんだけど、20数年ぶりに聞く曲なのに、勝手に口から歌詞が飛び出す自分にびっくり(笑)

スピー〇ラーニングの教材やったらこんな感じになるのかしら?っつーくらいスラッスラ歌詞が出てくる!

一気に記憶も高校生時代にタイムスリップしました

いやぁ~、懐かしかったなー

別に新曲出さなくても、過去のアルバムで数年はライブやってられると思うんだけどなー

そしたら、ワタシ行くのに(笑)










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。