SSブログ

おそろい [Movie]

CA3C0620.JPG

観てきました


人間だったころのジョニ様よりも、吸血鬼になっちゃったジョニ様の方がカッコよく見えるのが、さすがというか、不思議なんだなあ

白塗りなのにね

そこで私も真似してみました


無題.jpg

キバはやかしてみました[キスマーク]


って、もちろんウソです

映画みた翌日に、歯医者へ行ったら、寝る前に(できれば日中も)ゴムをつけるように言われたです

日中着けてるのを忘れて、大あくびをすると、たまにパチンっと切れてびっくりします

お医者さんには「夏中には前歯の器具が外せるようになる予定」と言われているのですが...

ワタシも、早く人間になりたーい!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。