SSブログ

衝動買い百選 -其の六- [Shopping]

しっかし、よく降りますねー  雪[雪]

たまーにカーテンの隙間から外を見ると、ココどこ??みたいな景色が展開していてびっくりします

しかも覗くたびに、箱根→草津→苗場、あともうちょっとしたら「純っ!蛍ぅ~!」みたいな景色になっちゃいそうですよ(←意味不明)

んが、この最悪なコンディションでも大活躍してくれちゃいそうな装備をオーストラリアで買っつまいました

CA3C0707.jpg

 ゴアテックス加工なので、防水ばっちり

去年、ノルウェー旅行用にスノーブーツ買ったじゃん!というツッコミはナシでお願いします

防水つっても、デザインが気に入って買ったので普段は普通に街歩きに履いてます

中のアンヨも羊さんにみっしり包まれるので、モコモコのホッカホカです[いい気分(温泉)]

明日はきっと本領発揮してくれるハズ!期待してるよ相棒!

と思ったら、天気予報だと明日は一転、朝から暴風雨だって[雨] 

道路はどんなんなってるのかな?

たーのーしーみー[るんるん]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あやこ

2週続けてまさかの大雪(゚o゚;;
ブーツは大活躍したかな?
私のレインブーツはもこもこ仕様じゃないので、
小指がしもやけになっちゃった〜(´Д` )

by あやこ (2014-02-17 09:13) 

nori

あやこちゃん♪

結局おとといは、予想以上の深い水溜り続出で前年買った方を履いてちゃったケチの小心者です...
あさっても雪予報だねー
こんどこそ履いていきます!
by nori (2014-02-17 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。