SSブログ

もっさり→さくさく♪ [Shopping]

先日、パソコンを新調しました
7年お付き合いしたパソ君はマンション光にもかかわらず、ホームページひとつ閲覧するにも、もっさ~り動いていました
一応XP搭載だったのに、会社で使っているADSL回線の98君より遅いってどゆこと?
今年の春に画面が真っ暗なまま動かなくなってしまい、修理に出したら、一応直ったのは良いんだけどデータが全部消えてしまったのでした
今までの旅行の写真や音楽もすべて消えてしまうって、なんだか自分の過去が消えてしまったようでとても悲しーくなりました[たらーっ(汗)]
3万円も払ったのに...バックアップ取ってなかった私も悪いんですけど...[もうやだ~(悲しい顔)]
このご老体、最近はドライブの調子も悪くなり、もういい加減世代交代しなきゃなーということでパソコンに詳しい従姉妹と連れ立って大型電気店へ
確か今のパソ君を買うときもお姉ちゃんと一緒に選んでもらってセットアップもしてくれたんだよなー
そして今回もまた従姉妹に家まで来てもらいセットアップ完了!いつもサンキューお姉ちゃん!
さっそく起動すると...おおっ!立ち上がりも早いね~!ネットもサクサクですよ~~[わーい(嬉しい顔)]
そして、やさしいお姉ちゃんが嬉々としながら私のアドレスで某無料オンラインゲームサイトに会員登録しています
そうです、今回のやさしいお姉ちゃんのモクロミは、私をそのオンラインゲームに沈めてしまおうということだったのです
すでにディープな信者になっているお姉ちゃんの背後に、悪魔の尻尾がひょこひょこ動いているのが目に見えるようです...[たらーっ(汗)]
お、おそろしすぎる...




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひろこ

データーが無くなる・・・。
考えただけでも切ない(涙)
もう、PCなしの生活が考えられない自分も怖い。
そして定期的に買い替えも痛いなぁ。
by ひろこ (2008-12-02 09:41) 

nori

♪ ひろこちゃん

痛い...ホント痛い
来週旅行行くのになんでこんなの買ってんだろうって自分でも思う
今すぐ壊れるってわけじゃないんだし
でも「欲しいスイッチ」がはいっちゃうと、どうしょうもないんだよねー(笑)

by nori (2008-12-02 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

傾斜率1:7の女私のカエルちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。