SSブログ

私のカエルちゃん [Shopping]

casio.jpg新しい携帯買っちゃった~[るんるん]
一番右の黄緑色の子![カメラ]
800万画素だって!

今持ってる5年位前に買ったデジカメが300万画素だから...
(*´Д`)=3ハァ・・今の携帯はすごいね~...

このデジカメでもまったく不満を感じてはいなかったんだけど、ブログを始めてから写真を撮る機会が増えて「あー...デジカメ持ってきてたらなー」という場面が多々あることと、旅行に行っても携帯電話があればデジカメ分の荷物が減るなーという理由

さっそくポジを被写体にパシャッ!

081203ポジ27.JPG ←800万画素の携帯
DSCF1652.JPG ←300万画素のデジカメ

うーーーん...左が昼間の撮影で、右は夜撮ったっていうのもあるかもしれないけど...大して変んない...?(笑)

デジカメ君!まだまだいい仕事するじゃないかっ!

結局、旅先にも持っていくことになりそうだな(笑) (=´▽`)ゞ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yurico

両方とも大きくしてみました。
300の方は、カーテンにピンが合っちゃってるよ!!笑
そんなにかわんない感じもするが・・・
800の方は、設定を一番大きいというかいいのにしてる?

ところで、URLが必須になってるけど、ブログとかやってない人はどーすんの?^-^;
by yurico (2008-12-05 16:10) 

nori

携帯はパソコンに最適サイズみたいなのにしてます

URLが必須:
友達にも言われたんですけど、無視しちゃって良いんじゃないでしょうか?ダメなのかな?


by nori (2008-12-05 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。