SSブログ

衝動買い百選 - その壱 - [Shopping]

旅先での買い物の大半は衝動買いですが、Hawaiiでも沢山してきました
で、買ってよかったよね?ね?という誰にというわけでもない言い訳というか、反省というか、確認?(意味不明)のためにアップしてみようとおもいます
まずはこれ
CA3C0206.JPGCA3C0207.JPGCA3C0208.JPG
custo BARCELONAのコート
アラモアナショッピングセンターで一目惚れ、「可愛ぅい~[揺れるハート]」と言っていたら、店員さんに「明日になったら、さらにプライスダウンするから、取り置きしておいてあげるわよ」と言われ「じゃあ、取り置きヨロシク!」と即決

翌日の閉店間際に律儀に来店し、前日の衝動買いモードから一転、冷静になってみてまず思ったのは「これって、一歩間違えたら『関西のオバちゃん』になりかねないかなー」ということ

たしかに可愛いんだけど、日本に帰ったら急に気後れして着られない可能性大だなー

と、すでにそこまで予想ができたのに....

買っちゃった

そして実は帰国前日にも、もう一枚コートを買ってしまったのです

CA3C0210.JPG
A/Xのコート




で、案の定custoのコートは帰国後1ヶ月以上放置[たらーっ(汗)]

「最初にA/Xの方を見ていたら、cusutoの方は買わなかったかもなー」とまで思っていました

でも昨日、やっと勇気を出して着てお出かけしてみると...

ありゃ?着ちゃうと自分じゃ柄が見えないから、意外と恥ずかしくないかも...

しかも、どちらのコートもフェイクファーのムートン風なのですが、cusutoの方が、よりリアルファーっぽくて柔らかくて着やすいです

A/Xは見るからにナイロンのごわごわした肌触りのフェイクファー

案外、衝動買いは黒コートのほうだったりして(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hawaii旅行記 - Finish!-新芸披露 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。