SSブログ

私にしては珍しく... [Other]

近頃話題の、行列ができるお店に並んでみました

CA3C0458.jpg



1、2階席とテラス席がありました

5、6年前に一度ハワイの本店には行ったことがあるのですが、おととしホノルルマラソンに行った時は改装中で、最近、旧店舗の近所にリニューアルオープンしたようです

本土でも観光客はもとより、地元の人も並んでいるお店でした

そんなお店が日本に初上陸したんですから、そりゃあ行列好きニッポン人がずら~っと並びますですよ

私一人じゃ絶対行かない場所ですが(笑)、今回はお友達のひろこちゃんがぜひ食べたいということで、しょぼ降る雨の中並ぶこと1時間弱...

凍えて強張った体でやっと店内に入ると、似合わないアロハシャツを着た日本人店員さん達が口々に「アロハー!」とか「マハロー!」とか明るく声をかけてくれて、気分はちと恥ずかしいすっかりハワイアンリゾートです^_^;

CA3C0460.jpg

生クリームどっかーん!な「パイナップルクリームマカダミア」(だったかな?)


CA3C0462.jpg

初めて食べました「エッグベネディクト」


けっこうなボリュームだけど二人で食べれば大丈夫[わーい(嬉しい顔)]

あと半年もすれば、行列も落ち着くかな?

そしたら今度は、ワッフルとクレープを食べてみたいな[るんるん]


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ひろこ

付き合ってくれてありがとね。
写真キレイに撮れてるよぉ。
「携帯カメラで充分じゃね?」(ダメ?)
・・・と思っちゃった(笑)
by ひろこ (2010-04-27 08:59) 

nori

♪ ひろこちゃん

カメラ機能重視で買った携帯だから、写りは悪くないんだけど、起動が遅いのと望遠がなーと思って...

by nori (2010-04-27 10:04) 

yurico

なんだかできちゃって残念っ
と思っていたけど
行きたいーーーーっ

今度行ってみるっ

参考になったよーーー
ありがとおおお
by yurico (2010-05-14 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。