SSブログ

どこもかしこもヒトだらけ [Shopping]

P1000008.JPGゴールデンウィークの渋滞&混雑覚悟で行ってきました










P1000015.JPG日本最大級というだけあって、展示ホール全部使ってます( 画像をクリックすると大きくなります)
数年前にサマソニに行った時は一番左のホールは恐竜博やってなかったっけ?

P1000004.JPG

うじゃ~っと人だらけ(ここは地図右側の車出店会場)


今日は、叔父夫妻が出店しているので陣中見舞いに行ったのです

P1000002.JPGP1000003.JPG

お店の商品は、古い着物や雑貨、着物の端切れをパッチワークした叔母さん手作りのTシャツ、知り合いのアーティストの手書きTシャツ等々

ちなみに写真に写っているウルトラマンのハンガーは数年前にワタシがあげたモノ(というより「もういらないからあげる」って無理やり押しつけた気がする)

これは商品じゃないのに、一番お客さんに「あれ、おいくらですか?」と聞かれるらしい(笑)

私も少々売り上げに協力しました
P1000005.JPGP1000006.JPG

といっても叔父さんに「原価(Tシャツ代)だけでいいよ」って言われちゃったので、ホントにちょっとの協力です...えへへへっ

他にもカッコいいTシャツがたくさんあったんだけど、私が買い占めたら逆に赤字になってしまうので、売れ残ったら買うからね!とお願いしてきました[わーい(嬉しい顔)]


そして今日、ちょっぴりショックだったこと

それは...

P1000014.JPG
こんな催し物にカール〇モ―キー石井がゲスト...[どんっ(衝撃)]

たしかにBayFM協賛イベントだから、おかしくはないんだろうけど

むかし大ファンだっただけに、この落ちぶれ感が、ちょっとせつない...[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。