SSブログ

隠れ家的サロン「Fitco(フィトコ)」 [Friends]

いつも出張でまつ毛パーマをお願いしているtakakoちゃんが、赤坂に加圧トレーニング・エステ・美容鍼のトータルビューティーサロン「Fitco」をオープンしました[ぴかぴか(新しい)]

さっそく、まつ毛パーマをかけにお邪魔してきました[わーい(嬉しい顔)]

加圧トレーニングをすると、成長ホルモンが大量に分泌されるので、そのあとに美容鍼やエステをするとものすご~く効くのだそうです

加圧も、鍼も専門の先生がついていて、エステ部門をtakakoちゃんが担当しています

20091106164321pic44.jpg
Fitco
107-0052
東京都港区赤坂2-22-12
グラナード六本木401
℡/fax 03-6277-7185(完全予約制)
mail fitco-0325@ja3.so-net.ne.jp

←ここが隠れ家の入口

P1000035.JPG
明るくて、綺麗なサロン内

P1000037.JPG

鏡の前が加圧トレーニングのスペースで、右奥のカーテンの裏にtakakoちゃんのエステルームがあります

P1000033.JPG
ムーディーかつ、ホッとやすらぐ空間です[るんるん]

まつパーのあと、お試し加圧をやらせてもらったのですが、写真撮ってもらうの忘れてた[ふらふら]

加圧トレーニングって前から興味があって、一度やってみたいと思ってたから、すごく楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
(その後2、3日は筋肉痛で顔が洗えないくらい腕が上がらなくなっちゃたケド(笑))

「トレーニング後から約4時間、成長ホルモンがドバーっっと分泌されるから、家に帰ったら速攻お肌に良いサプリメントを飲んで、マッサージしたりスペシャルパックしたり、できる限りのことをした方が良いですよ!」とtakakoちゃんにアドバイスされたので、即実行しましたっ![手(チョキ)]

そしてそして、今回ワタシは挑戦しなかった「美容鍼」

施術中の写真を写メしてもらいました



Image204.jpg
きゃーっ!鍼だらけ~っ!






て、こっれって...あの伝説的なホラームービー...



515ry7NTTvL._SL500_AA300_[1].jpg
良く見たらコレはクギですね^^;














ちなみに、美容鍼は見た目ほど痛みを感じないし、リフトアップ&美肌に効果抜群なんだそうですよ!






nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Kana

のんちゃんも加圧やればいいのに~
美肌以外にも健康の為にも良いんだよー
by Kana (2010-05-10 23:14) 

nori

Kanaちゃん ♪

初コメントありがと!
加圧続けたいのはヤマヤマだけど、赤坂まで通うのがなぁ...
早く新宿あたりに支店だして欲しいっす!
と、加圧トレーナーにKanaちゃんから強く言ってください!(笑)
by nori (2010-05-10 23:41) 

kana

新宿とか都会じゃなくて、

 今度は田舎の方に行くらしよ!!

 
by kana (2010-05-11 00:29) 

ひろこ

久しぶりに遊びに来ました~。
美容鍼、きょ、きょわい!
・・・でも美肌とリフトアップはすごーく気になる(笑)
by ひろこ (2010-05-14 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。