SSブログ

秋の夜長は... [DVD]

やっと涼しくなってきましたねー

この季節のTVって、秋の番組改編とかで長時間のスペシャル番組とかばっかりですよね

自分好みの番組だったら良いのですが、全チャンネルが見たい番組じゃない時が困ります

あ、ちなみに我が家のTVはまだアナログなので、全チャンネルといったら、1~12ch+UHF放送ぐらいしかないんですけどね

そんな夜こそ買ったまま放置していたDVDの出番ですよね!

今ウチで観ているDVDがこちら↓

51bgLNjr+9L__SL500_AA300_.jpg
戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~壱
注目の若手俳優と人気番組を多く手掛ける気鋭のスタッフ陣がタッグを組んで描いた歴史バラエティ第1巻。男臭いイメージの戦国時代を現代的にアレンジしたコントで、なんとなく歴史を学ぶことができる。

といってもワタクシ、日本史が大の苦手なのです(時代物の小説とかは良く読むんですけどね)

そんな私が、なぜか電波が入るTV神奈川などで見るようになったのは、放送開始から半年くらいたってから

ですが、今では毎週かかさず見るほどハマっています

私のお勧めは「戦国武将が良く来るキャバクラ」と「うつけバーNOBU

わたしもノブママに日ごろのうっぷんを聞いて貰って、いやされたいっす~[いい気分(温泉)]








nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひろこ

なんか、おもしろそう~。
でもレンタルしてなさそうな感じだなぁ。
by ひろこ (2010-10-08 09:29) 

nori

ひろこちゃん♪

今度手作りケーキをご馳走になるときにでも持って行きます^^

by nori (2010-10-09 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。