SSブログ

リベンジしてきました [Disney Resort]

久しぶりに行ってきました
スカイツリー.jpg

こんなとこからも見えるって、どんだけスカ〇ツリーって巨大なんだろう?


3連休の休み明けに行ったんだけど、なんか今日は平日のハズなのに、子供たちがたくさんいて、やたら混んでる...

あれれ?もしかしてみんな、運動会とかの振り替え休日だったのかしら?

うーん、日程失敗したなー...

でも、今日の目標はただ一つ

昨年のリベンジを果たすこと!

今年は私なりに秘策を練ってきましたよ、ふふふっ

さっそく、前回同様ぐるぐると行列に並ぶこと約1時間...




P1010061.JPG

やたっ!げっとんと~ん!


ママンは「自分が抽選ボタンを押したから」と自分の強運のおかげだと言い張るけれど、違いますよ、私の秘策のたまものですよ!

M&M1.jpg1D&D.jpgD1P1010069.jpg




D2P1010070.jpgC&D.jpgALL.jpg

ひゃっほ~い!近い~っ!余は満足じゃ!


キャンドル.jpg

このお帽子(ティアラ?)欲しい~




そして本日唯一、ちょっぴし残念だったこと...


P1010057.JPG

リアルスティッチ...可愛くない...[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひろこ

また今年もハロウィンシーズンに行けなかったなぁ。
やっぱスティッチは2頭身じゃないと可愛くないよ(笑)
ま、人が入るには無理があるよね~(子供の夢、破壊中・・・)
あと、ミッキーはネズミだからね~、ネ、ズ、ミ、よ。
あの日はこのネタで、めっちゃ癒されました(^^)
by ひろこ (2010-11-01 11:52) 

nori

ひろこちゃん♪

2頭身でもチキルームに出てくるスティッチは、やっぱり怖いよね
周りの子供泣いてたもん(笑)

ネズミなのにプルートという犬を飼っているというのが、いつも心に引っかかるんだよね
他のキャラクターはしゃべれるのに
そこがちょっとディズニーのダークな一面?
最近じゃキティちゃんも猫を飼ってるんだって?

by nori (2010-11-01 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の夜長は...記念切手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。