SSブログ

1095日のガマン [Other]

歯列矯正を始めました

P1010217.JPG施術して4日程経つのですが

痛い...

経験者のお友達は「しばらくすると慣れて痛くなくなるよ」「こんど一緒にご飯食べに行こうね」とか言って励ましてくれるのですが、ホントに痛くなくなる日がくるのだろうかと不安になります

普通にしている分には、だいぶ違和感がなくなってきたんだけど、食事するのが痛いのねん

ちょっとでも固いものだと、痛くて噛めない...[たらーっ(汗)]

あんまり噛まずに飲み込むものだから、胃の調子も悪くなってきた[バッド(下向き矢印)]

上前歯を1本治したいだけなのに、この器具を約1年半つけて(いずれは下の歯も)、その後は安定させるために、マウスピースをさらに約1年半つけるんですって

計3年ですよ

道のりは長いなぁ...
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひろこ

いいな~。矯正したいな。
でも、ちっさい亀さんを矯正してやらないと・・・。
人生半分終了してるワタシよりこれから長い人生を
歩んでいく人が優先だわね(笑)
でも銀歯をセラミックに1本づつ変えてる。
ビンボーだからまるでRPGの最後の方のレベルアップ
くらいちょっとづつ(笑)
by ひろこ (2010-12-27 09:48) 

nori

ひろこちゃん♪
この年ではじめると「え?今更!?」とか言われたりして、たまにヘコむことありますですよ(笑)
そうそう、銀歯!
これが終わったら、それもやろうかな
白くしたり...
その前に入れ歯な年齢になっちゃうよね...
ラスボスまで辿りつけるかなぁ(笑)

by nori (2010-12-27 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮り放題おべんと袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。