SSブログ

ただいま上陸中 [Motley Crue]

って、台風じゃなくて

ただいま、あの方々が来日しているのです[exclamation]
parts_02b.jpg


名古屋、大阪公演が終わって、とうとう今日から3日間東京公演が始まるのです

地方公演はいけなかったけど、TOKYO3daysはすべて行きます!

しかし、今回のライブは数少ない2階席以外はオールスタンディング...

以前圧死しそうになってから、スタンディングのライブは怖くて[たらーっ(汗)]

初日・2日目はラッキーなことに2階席をゲットできたのですが、最終日はスタンディング...[バッド(下向き矢印)]

ひー...怖いよー[がく~(落胆した顔)]


本日3日はドラマーのトミーのbirthday

「3日は自分の誕生日だから、なんか光るもん持ってきて!俺様光りモノ大好き~!」(※「俺様」って言ってるかどうかは不明ですが(笑))

とつぶやいているそうなので、ダイソー行って「光るもの」買って行こっと









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。