SSブログ

破壊王VS貧乏性 [Poji]

たいっへん、ご無沙汰しております

寒くて冬眠してました すんません

この数日はちょっと春っぽい気配がしますよね 鼻がムズムズするし...

花粉症で感じる春って、なんかイヤだけど

最近までぽじくんも寒いからか、あまり窓辺では遊ばずに部屋の中を物色しては、いたずらして怒られて...の繰り返しでした

CA3C0557.JPG

某通販会社の段ボール箱をガジガジガジガジ...


CA3C0560.JPG

数分後...


嗚呼...資源ゴミが可燃ゴミになっちゃったよ[バッド(下向き矢印)]

そんな破壊行為が大好きなぽじくんの為に、職場で使い終わったガムテープの芯と、ぽじくんが以前粉砕したおもちゃ達の残ったパーツをつないでみました

んまぁ!なんて地球にもお財布にもやさしい!これぞエコ!リユースっつーの?

早速ぽじくんのおうちにぶら下げよっと

CA3C0562.JPG

さあ!好きなだけ破壊しなはれ!


で...1カ月経過しましたが、ちぃ~っとも遊んでくれません...[もうやだ~(悲しい顔)]

「お母さんの手作りお洋服より、お店のお洋服がいいの~」とかそういう心理ですか?

え?違う?

かじっちゃダメって怒られないから?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新春完結編ノンカフェイン中毒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。