SSブログ

ノンカフェイン中毒 [Other]

昨年末にお医者さんからカフェイン飲んじゃダメ宣告されました
カフェインが入ってない飲み物つったらハーブティー?
という安易な発想で、出かけるたびにハーブティーを買っていたら、増える増える...
CA3C0587.JPG

この写真を撮ってから、さらに4~5箱増えてます

CA3C0588.JPG

ワタシを見上げる瞳が可愛くてつい衝動買いしたマグキャップ


職場の机の中、箱だらけ
引き出しを開くと草原の香りがします(笑)
買ったはいいけど、好みじゃない味だと結局飲まないから、一向に減らないのですよ
そういうお茶は、なんか他に良い使い道ないですかね?
炊き込みご飯とか...?(想像しただけで、マズそう...)
はやくワタシ好みのお茶が見つからないかなー
それよりコーヒーとかがぶがぶ飲めるくらい丈夫な胃袋になるほうが早いかも...[たらーっ(汗)]





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ほえほえ殿下

こんにちは!
え~っ!!なんでカフェインなんでダメなの?
私お茶党だから死んじゃうよ~
気に入ったものが見つかるといいね。
(成城石井とかどう?)
飲めるものだからもったいないかもしれなけど、
煮だして草木染にする。
とか茶香炉で使っちゃうとかどうでしょう?

それから…買おうか悩んだマグキャップ発見!
チーズがかわいくって、シリーズで出てるやつ集めたろうかと思いました。
私は…結局どっちにするか迷ってケーキが乗ってるやつにしたのでした。

ではまた!元気でね~
by ほえほえ殿下 (2012-04-28 18:00) 

nori

ほえほえ殿下♪
おひさしぶりです!
紅茶の方がカフェインが多いのに、胃潰瘍にはコーヒーカフェインの方が良くないんですってよ、奥さん!
だからたまーに胃腸の調子が良い時は、ミルクティーにして飲むことはあります
写真の真ん中の箱2つはその「石井さん」とこで買ったんだけどね
このネズミって、シリーズで出てるの?知らなかった
こんど見てみます


by nori (2012-04-28 19:51) 

yurico

おひさ~♪
カフェインだめなの?

麦茶♪でいいじゃんっ^o^
by yurico (2012-05-26 19:17) 

nori

yuricoさん♪

コメント遅くてすみません
もちろん麦茶をボトルに入れて持って行ってます^^
最近はフルーツ酢にもはまってます♪
by nori (2012-06-09 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。