SSブログ

あけおめ ことにょろ

あけましておめでとうございます

毎年恒例「年末年始ぶっ通し勤務(今年は15日間)」が急きょ1月2日だけ休みになりました(らっきー♪)

てことで、家から歩いて亀戸天神へ初詣に行ってきました

途中でおまわりさんに道を聞きながら、歩くこと40分

参道に入る前から入場制限の列(シングルライダーとかファストパスサービスがあればいいのにね(笑))

CA3C0674.JPG

太鼓橋からもツリーが見えます

待ってるあいだに中学受験時にお札を貰ったのに、お礼参りをしてなかったことを思い出した

やばい!まず先にそのことを神様に謝んなきゃ...[たらーっ(汗)]

 
CA3C0675.JPG
お賽銭を握りしめながら行儀よく待つべし...


三が日中に初詣へ行くのなんて何年ぶりだろう?

つかの間の休日だったけど、なんかスッキリした気分になりました[ぴかぴか(新しい)]

なかなか更新しないダメダメブログですが、本年もよろしくお付き合いくださいませ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あやこ

あけおめ!
年賀状元旦に届いたよ〜♪
今年もブログ更新楽しみにしてるね(^-^)/
by あやこ (2013-01-04 07:48) 

nori

あやこちゃん♪

ことにょろ!

よかった~ ^^

ってことは29日に送ってもまだセーフってことかぁ...?

いやいや、いかんいかん!来年こそはもっと早く出そうって年末に誓ったんだった...(-_-;)

by nori (2013-01-04 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。