SSブログ

快適なGWの過ごし方 [Shopping]

パソコン用にデスクチェアを買いました

CA3C0285.JPG←これは今まで使ってた椅子

うちのパソコンデスクは少し低めなので、この椅子にクッション2枚重ねで座っていたのですが、私のパソコンライフにはこれで十分だったのです

そう、今までは...

昨年秋にパソコンを新調してから、「悪魔な従姉」の紹介で始めたオンラインゲームにまんまとハマってしまい、長時間パソコンの前に座っていることが多くなったとたんに、腰痛と肩こりが...

首なんか寝違えみたいな状態になっちゃうし[たらーっ(汗)]

これは、ちゃんとした椅子を買わなきゃだめだなーということで、家具量販店で購入したのが

CA3C0284.JPGこのデスクチェア

実際はもうちょっと赤みが強いのですが、ベロア風な生地なので、小市民で貧乏性なワタシは汚れないようにタオルで覆って座っているので、せっかくのオシャレな椅子も...

CA3C0286.JPG無意味[バッド(下向き矢印)]
オバケみたいです[モバQ]




さあっ!これで快適な連休が過ごせるぞ~!うふふふふ~[るんるん]

て、発言がすでに廃人ですが何か?


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ひろこ

オンラインゲームかなり興味があります(笑)
でもワタシも凝り性なので「廃人?」になるのが
きょわい!!!
ドラクエ(古いな~)で何度、朝日を見たことか・・・
by ひろこ (2009-05-10 15:35) 

nori

♪ ひろこちゃん

あの従姉から誘われたんだから、同じ趣味をもつひろこちゃんなら絶対ハマると思うよ
ぜひ廃人ワールドへいらっしゃい~
一緒にダンジョン回ろっ!
うふふふふ~

by nori (2009-05-10 16:54) 

とつ

心配だわ、、、ゲームにはまっちゃっていって本当にいいのでしょうか?なんか他にしなければいけないことがあるんじゃ???婚活とか?ま、いっかっ。
ケルのコメントは茶色のいすで、レザーがよかったんじゃないかって。後ろにドラゴンの刺繍が入ったやつだって。
よくわかりません、、、
by とつ (2009-05-11 03:49) 

nori

♪ とっちゃん

ドラゴンの刺繍は私も好みですが、そんなイス、格安量販店じゃ売ってないっつーの!
とケルにつっこんどいてください

by nori (2009-05-11 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。