SSブログ

オレンジとクロといえば... [Disney Resort]

ディズニーシーのハロウィンイベントに行ってきました

仲良し女子三人で行く計画だったんだけど、前日夜に体調不良で一人脱落、もう一人も「実は私も病み上がりだから、次回に延期する?」なんてメールが...

「実は、うちもママンが骨折しちゃって、介助ストレス溜まりまくりで...だから、ちょっとだけでもいいから、どーーーしても行きたいのっー!」という私のワガママを聞いてくれた綾子ちゃんありがとう!

毎年この季節は、ランドだけがハロウィンイベントを開催していたので、そちらに人が集中している分、シーは結構ガラガラで狙い目だったんだけど、今年はランド&シー両方ともハロウィンイベントを開催しているので、入場口付近は、もしかして入場制限にひっかかっちゃうかも?というくらいの人混みでした...が

入れた[わーい(嬉しい顔)]

CA3C0390.JPG


CA3C0398.JPG


CA3C0397.JPG


CA3C0391.JPG


うっほーい、どこもかしこもすっかりハロウィン仕様だねぇ

って、あれ?

このコロンブス像、正面から見ると...

CA3C0392-2.JPG仮面付けてかぼちゃ持ってる(笑)

そのコロンブスさんの横あたりからずら~っと、行列ができています

いつもなら、小馬鹿にして行列などには並ばないワタクシですが、今日は覚悟をして最後尾に並びました

それは、これが今日一番の目的である、ハロウィンのショー観覧席をゲットするためのギョウレツだから

抽選の機械の前にやっとたどり着いたのは、3~4重の人間とぐろをグルグルすること、約1時間

2人分のチケットを機会に挿入して、希望公演時間を画面で指定「せぇ~のっ!」と二人で画面をタッチ!

...

... ...

... ... ...


...人間の運は平等になってるって聞いたことあるけど、

ありゃ嘘だね

それじゃ、常日頃発揮されていないワタシの「運」はどこに配分されているのさっ![ちっ(怒った顔)]

CA3C0396.JPG
CA3C0394.JPG


敗者席(いわゆる立ち見)からの眺め

遠い~っ[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひろこ

あぁっっ!!
私もジャックに会いたいっ!!!(ランドだけどね~)
ママお大事にね。
by ひろこ (2009-10-09 08:31) 

nori

♪ ひろこちゃん

私もランドの方のハロウィンにも行きたい~

誘ってくれればいつでも行くよ~

by nori (2009-10-09 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。